とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

久々の再会inロンドン

2013/5/1

 ロンドンと言えばトーニー。東アフリカで会い2週間行動を共にしその間英語を教えてくれた事をいまでも感謝しています。今回必要な荷物があったので受け取りをお願いした所2つ返事で承諾して貰えました。せっかくなのでお昼ご飯を一緒に食べる約束もしていたのですが昨日になりお家に泊まって行っていいよとオファーがあったので言葉に甘えさせて頂く事に。バイト仲間のかおりちゃんも誘い3人で待ち合わせ場所へ行きました。

すでにトーニーは到着していて暫くカフェで会話をした後に車でお家へ。久々の訪問だったのですが以前無かったサンルームに何とキャンピングカーまで中庭に停めてありました。一体、いつの間に!!早速中を見学させてもらいちゃっかり写真も。

キャンピングカー
キャンピングカー

私達が車で楽しんでいる間サンドウィッチは出来上がり。久々のトーニーの手作り料理、そして会話を楽しみました。久々の再会って盛り上がります。

昼食の後前回も連れて行って貰ったブラックパークとラングレーパークへ行きました。天候がとても良く散歩日和。久々に公園に来たのでとってもリフレッシュ出来た気がします。アフリカには大自然がありますがちょっと種類が違う。ただ前回と違い時期が少し早く花はまだつぼみの状態でちょっと寂しい。後2週間もすれば満開かもしれませんが今はピンクの花のみ。

一通り歩いた後でお家に戻りました。昼同様トーニーが作ってくれ申し訳ない。ありがたくボロネーゼを頂きました。お腹がいっぱいになった後も会話は続き結局0時近くまで。ブリティッシュであるトーニーにレンタカー、フェリーについて聞く事が出来たので明日早速予約する事にします。

<Transport>
・London市内・・・オイスターカード利用

<Sleeping>
London/ロンドン
・トーニーのお家

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper