とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイジェリアビザの続き

2013/3/10

 ロメでのナイジェリアビザ取得を諦めていたのですがイスマイルの友人(ナイジェリア人)と連絡が取れたので住所と電話番号をE-mailで送ってもらいました。それを下に招待状を作成するつもりだったのですが別のナイジェリア在住の友人が今晩ロメに来るそう。なので明日手書きの招待状を書いて貰える事になりました。これはロメでナイジェリアビザが取れる可能性が高い。ニアメーで行くのでそこで取ればいいだけの話ですが出来るだけロメで出来る事はやっておきたいのです。

マラリアの方ですが食欲も順調に回復し下痢も現在は落ち着いています。ファンシダールを飲んでなかったらもっとひどい事になっていたと思うのでとにかく感謝。3か月間有効らしいですが人によっては1か月に1度は服薬した方が良いというので私達も1か月に1度服薬する事にします。たった2000CFAだし。現在乾季なので蚊はそこまでいないのですがそれでもマラリアにかかるとは恐るべし。日本に居てもよく刺される方なのでとにかくスプレーで予防しないと。マラリアが回復、そしてナイジェリアビザが取れ次第ロメを出発します。

<Sleeping>
・イスマイルの姪御さんのお家

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。