とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

治療2日目

2013/3/9

 昨晩はまだ食欲があったのですが今朝起きるとまたもや吐き気が。下痢も続いているしまだまだ調子が悪い。クリニックへ行き飲み薬に変更して欲しいと伝えると今日も点滴をしないといけないと通告されました。しかも2本!!内1本は昨日と同じですがもう1本は下痢に対してだとか。1000mlも耐えられないので交渉して後者のを取り消してもらいました。というのも彼女らは500mlの点滴を5時間程かけて落とそうとするので終わる頃には腰が痛いし暑くて汗だく。適切な速度に変更するとその後でまたもや看護師に元に戻されるので結局は4時間程かかってしまいました。良くない患者ですが時間かけすぎ。

正直重症で無ければ薬を飲めば治るので点滴の必要はありません。しかもこの点滴の副作用で半日は左耳が聞こえにくくなり気分も悪くなる。

点滴の後でイスマイルの別のお姉さん(たくさんいすぎて何番目か解らない)のお宅にお邪魔した際に一番上のお姉さん夫婦もいてこの話をした所イスマイルと一緒に抗マラリア薬を買いに行ってくれました。とにかく強い薬なのでご飯を食べなさいとお昼ご飯を頂き服薬したのですがその後猛烈な睡魔に襲われテラスで数時間熟睡。今日はさわやかな風も吹いていたのでそれも作用した様です。何か夢を見ていたのですが思い出せません。

夜の分は8時間後に服薬、現在吐き気、倦怠感は治まっているので順調に回復しているような気がします。

<Sleeping>
・イスマイルの姪御さんのお家


テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper