とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

マラリア治療開始

2013/3/8

 朝早く起きて今日はマラリア治療の為クリニックへ。朝から空腹を感じ昨日と比べ大分調子が戻っている気がします。ですがマラリアは私の体の中に幾らかは要るので治療を受けねばなりません。

ドクターに経緯を説明し処方箋を書いてもらい昨日の点滴に加えて抗マラリア薬を追加。胃袋の調子がいいので服薬の方が助かるのですが点滴になってしまいました。

私が加療中イスマイルは車の修理へ。アフリカ縦断と共に車のあちこちが壊れたのです。私は点滴の間もう思い出せませんが悪夢にうなされてました。これは副作用らしいですね。そして起きてから左耳にカバーがされているようで聞こえにくい。

加療後迎えに来てもらい昼食を食べに行ったのですが本調子では無く半分も食べれず。ボックスを貰い持ち帰る事にしました。食後調子が良かったのでwi-fiを使いにカリールのお家に行ったのですがなんとモロッコから嬉しい知らせが届いていました。

何と私のカメラが見つかったそう。タクシーに置いてきたのではなくホスト宅近くに落としたそうで近所の人が届けてくれたとか。思っても見なかったので超嬉しい。だけどすでに新たなカメラはオンラインで購入してUKでの受け取りを待つのみ。なのでSDカードだけ送ってもらいカメラはホストに使ってもらう事にしました。壊れかけているカメラですがまだまだ使えますが郵送中に完全に壊れる可能性もあります。カメラにとってもその選択が一番いいのかな。チャージャーは日本に予備があるので帰国後にホストに送る事にします。とにかくメモリーが無事でよかった。

<Sleeping>
・イスマイルの姪御さんのお家

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper