とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Final day

2013/1/22

 さすがに翌日早起きしなければいけないので今日は予行練習で10:00に目覚ましをかけてみました。効果はばっちり(笑)ちなみに明日は7:00起きなので全然練習にはなってないのですがね。

起きてからメールチェックをするとメンイーからメールが届いていてビザの代行取得をしている会社のURLが添付されてました。見てみるとUSの会社なのでもちろんパスポートも送らなくてはなりません。そんなリスキーな事は出来ないし金額も高い。ここはやはり大使館に行ってダメだったら諦める事にします。潔さも大切です。多分現地の旅行会社にもお願いしてみると思いますが。とにかく全てはダメ元で。

ちなみにそのURLにビザアプリケーションが添付されていたので念の為に記載し昨日と同じ場所でプリントアウトしておきました。もし同じ用紙であれば手間が省けるしね。後は流れに身をゆだねます。

今日は最終日と言う事もありヴィンセントとパティスリーでケーキを4つ購入、尚且つブルーチーズパスタを作ってもらい胃はパンパン。ケーキは結局シェアしても2つしか食べれませんでした。他のケーキも食べたかったけど胃は1つしかないので残念。それにしてもフランスのケーキは甘すぎず上品、そして見た目も最高。ですがやはり値ははります。物価の高い国ですが好きな国の1つになりました。

幸福の時間

ちなみにヴィンセントは明日5:30起きなのですが最後なので1:00位まで会話を楽しみました。どうもありがとう!!私も明日は6:30起きなので少しだけでも眠らなければ。

<sleeping>
Lyon/リヨン
・ヴィンセントのお家

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。