とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラ屋めぐり

2013/1/5

 毎度の事ながら深夜までフィルムを見ているので目覚めるのはお昼近くになってから。毎日レイジーでごめんねと言うと、「居心地の良い場所では簡単に怠けてしまうものだよ。サクラゲストハウスでもそうだったでしょ(笑)」と返事が返ってきました。確かに、サクラゲストハウスでどれだけの時間を費やしたことか。ゆっくりしすぎて結局ウズベクビザは期限ぎりぎり、タジクビザは間に合わず延長する羽目になったんだった。それにしても怠けすぎ、エディンバラを12日の早朝に発つので10日までには到着した所。このままではロンドン、エディンバラだけになりかねない。せっかく2度目のイングランドなのだから他も見て周りたい!!そろそろ先の事を考えなきゃ。

それはさておき今日はカメラ屋めぐりを手伝ってもらう事になりました。毎度付き合わせちゃってごめんね。最初に目星をつけていたカメラクリニックはお休みで他のお店に行ったのですがここでは修理はやってないからカメラクリニックに行ってみてと言われました。でも今日は土曜で休み。なので他のお店に行ったのですがドイツまで送るから2-3週間かかるしカメラを開けるだけで最小でも100Pかかるとの事。さすがイングランド、全てにおいて高い。これはもしかしたらフランスで直した方が安いかも??カメラクリニックではもしかしたら1日で直せるかもしれませんが明日も休みの可能性があるし不思議な事に昨日まであれだけ叫んでいたのに今日は何も言わないのです。体調が悪くて病院に行ったのに到着した途端に症状が無くなるってやつ?でも前にも一時叫ばなくなった時期があったのです。1週間程して結局叫び始めたので今回もまた同じ事かな、根本的には直ってないのだから。

100P位のセカンドハンドカメラも幾つか見せてもらったのですがどうしてもCXシリーズと比べてしまい購入する気にはなれません。まだ写真は撮れるしね。結局カメラ屋を後にし中華街で食事してからお家に戻りました。

デーヴィッドは友人と約束があるので出かけて行ったので私はアントンと映画を鑑賞。2本見た所で疲れ眠りモードへ。毎日10時間位眠っているので身体がおかしくなったんじゃないかと心配になるくらい。今まで7時間眠れば十分だったのに。それだけリラックスモードなのか今までの疲れが溜まってたのか。ここを出ると元の状態に戻るでしょう。

<Transport>
・Train&Bus・・・OysterCard(Discount)

<Sleeping>
London/ロンドン
・Friend's home

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。