とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元旦

2013/1/1

 実はパーティーが終わったのは深夜、なのでそのままジャックのお家で眠る事になりました。起きるとすでに10:00近く、新年なので皆レイジーです(笑)遅い朝食を頂きお家を出たのはすでに12:00を過ぎてから。おいしい料理におもしろい会話、どうもありがとうございます。とても楽しい1晩を過ごす事が出来ました。

ロンドンの中心部までパトリックと一緒に戻りましたが私はバスを途中下車しメトロであっという間にお家へ。というのも数日間wi-fiを使ってなかったのでカフェに行きたかったのです。リッチモンドまで移動してカフェに入りましたが皆行き場が無いのか超満員。どうにか席に着きましたがこんなに込み合っているのはそうそう見る事はありません。数時間カフェで時間を費やし戻りましたがパトリックも丁度戻った所でした。一体何時間歩いてたの??タフだわ。

明日の予定を聞かれましたがまだ実は決めてません。博物館が無料だと言うので行ってこようかなぁ。年が変わりましたが相変わらずのグダグダぶり。ここにずっと居る訳にもいかないので数日中には決めなきゃね。

<Transport>
・Train&Bus・・・OysterCard(Discount)

<Sleeping>
London/ロンドン
・Couchsurfing

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。