とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとそこまでドライブ

2012/10/6

 そうそう、2週間前にここでスイムタオル(マイクロファイバータオル)を喪失してかなり凹んでいたのですがやはりもう捨てられてしまったようで、Boxにも入ってなければ奥さんも見ていないそうです。なのでビシュケクには何ヶ所かスポーツショップがあるし探しに行って見る事にしました。

まぁそんな話を朝デーヴィッドに話していたら彼はマイクロファイバータオルをイスタンブールの宿で盗まれたそうで、彼も一緒に見に行くよというので2人でお出かけする事にしました。てっきりマルシルートカで行くもんだと思っていたら彼はモーターバイクで行くよと一言。そっか、君はバイクで旅している青年だったね。

最初BETA STOREに行ったのですがここには無く、デーヴィッドの記憶を頼りにREDFOX近くのFETA STORE(どちらも旧ソヴィエツカヤ通り)の中のお店に行くとマイクロファイバータオルがありました!!ナイフやカップ等エクイプメントがそろっています。価格も私が欲しかったサイズは450Comと悪くない。後はこのデパートの中のコロンビアでパタゴニアのフェイクのジャケットを購入。デーヴィッドが店員さんにフェイク?って尋ねるとあっさり認めていました(笑)だけども質のいいフェイクだったら何の問題もありません。

そうそう、ニコライですが実はサクラには泊まっておらず他のゲストハウスに泊まっていたそう(笑)勝手にビシュケクであればサクラだと思い込んでいたけど。明日くらいに湖から戻って来るそうなのでもしかしたらあえるかな?顔見知りに会うのってほっとしますよね。この宿に戻ってきた時に悠平君やデーヴィッド、マイクが居なければ居心地もまた違った事でしょう。だからついつい長居しちゃうこともあるのですが。そうやってだらだらと旅が伸びて行っているような気がします。

<宿>
Bishkek/ビシュケク
・Sakura Guest House・・・ドミ350Com/day、ツイン900/day
 Address:Mичуринa38
 Phone:380209
 E-mail:kobuhei-hikitahotmail.com
 wi-fi無料

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。