とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

スポンサーサイト


Sick day

2012/9/30

 昨晩からなのですがお腹の調子が悪く今朝は食後に胃痛まで。これはおそらく食あたり。嘔吐は無いだけいいのですがそれでも調子が悪いと気分が下がってしまいます。

今日ダーシーと一緒にブハラ行きの列車のチケットを購入しに行く予定だったのですがいつ何時トイレが必要になるか判らないので彼にパスポートを預け私の分も買ってきてもらう事になりました。どうもありがとう、ダーシー。私はというとネットでビザ情報を調べたりとあれこれ。で
すがその間も急に胃がきゅーっと絞られるようなような痛みが襲ってきました。やっぱり健康一番です。そのくせお腹が空いたりするもんだからやっかい極まりない。

さすがに何もしないのも何なので昼を大分過ぎて15:00になってからモスクを見に行く事にしました。トーマスに聞いていたので値段を聞いてあえて、やっぱり入るの止めるというと「セニョール、8000?」と言ってきます。それでも高いからいいよというと「5000Com」というのでそれでOkして入る事にしました。チケットをくれなかったのでポケットマネーになったんだろうなぁ。

モスク

色調が素敵
色調が素敵

細かい

モスクだけ見てまた胃が痛くなってきたので宿に戻って休むことにしました。といても中庭でごろごろしてただけですけど。夜になりまたもや4人でネットをしに別館へ。メールにはニコライから明日大使館に電話して聞いてみるよと嬉しい返信がありました。助かります、どうもありがとう!!さて、明日ですがトーマスも一緒にブハラに行く事になったので3人での出発が決定しました。ヒヴァも無事行けるといいけど。

夕日に間に合わず
夕日に間に合わず

<観光>
・ビビハニムモスク・・・入場料11000→8000→5000Com

<GuestHouse>
Samarqand/Самарканд/サマルカンド
・Bahodir・・・ドミ
 Address:Мулакандова 132
 Phone:2312543
 wi-fiあるが繋がらい事が多い、朝食付き
 3US$で夕食が注文できる
 500m程離れた系列店でwi-fiが無料で使える

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

