とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物Dayその2

2012/9/16

 昨日に引き続き今日も買い物の1日になりそうです。今日はハナ、ジョン、イギリス人の男の子、イライザ、スペイン人の男性の6人でオシュ・バザールへ行く事になりました。私はパミールに備えて帽子と手袋、そしてサングラスが壊れかけているのでいいのがあれば購入したい。後はクッカーがあればなぁ。

マルシルートカでバザールに向かい時間を決めて散らばったのですが結局希望の物が見つからず時間切れ。ハナはちゃんと欲しいものをゲット出来たそう。私は食材だけ購入しました。帰り際に怪しい黒いゴマ粒のようなものを発見し男性の為の物だというので一緒に行った男性2人が購入し(1袋2Com)早速試したのですが10粒程下唇と派の間に入れていたスペイン人の男性の状態がおかしくなり冷や汗まで出る始末。脈も少し弱めです。

少し休んでから宿方向に戻り私はジョンとイライザとで韓国食材のスーパーまで行って見る事になりました。どうしても味噌が欲しい症候群になってしまったのですが何と中国系のスーパーでは取り扱ってなかったのです。結構歩いてようやくたどり着いたのですが何とそこには味噌がありました!!もちろん速攻で買いましたけど。他にはご飯と一緒に食べるシソの漬けたもの、他には小さな醤油も購入。かなり満足した買い物となりました。

疲れたので一旦宿に戻りジョンとRedFoxに行くかで悩みましたが結局日曜ですが行って見る事に。すると日曜ですがちゃんと営業していて私はクッカーを購入。ジョンもクッカーを気に入ったようで同じものを購入していました。その後昨日寄った幾つかのスポーツ店にも行き私はトレッキング用のパンツを購入。ここ2日で相当買い込んでいるなぁ。

宿に戻り夕食後にあの怪しい黒い物体は何かと調べた所、何と軽いドラッグである事が判明。まぁ合法の物でタバコの代わりに用いられるそうです。でも取り入れすぎると吐き気や下痢になるそう。成るほど!!ちなみにやはり肝臓や腎臓には悪影響だそうでその後1人しか試していませんでした。まぁそりゃそうだろうな。ちなみにウサギの糞のような香りです。みなさん是非お気をつけて。

<宿>
Bishkek/ビシュケク
・Sakura Guest House・・・ドミ350Com/day
 Address:Mичуринa38
 Phone:380209
 E-mail:kobuhei-hikitahotmail.com
 wi-fi無料

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。