とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

スポンサーサイト


休養日

2012/9/14

 目覚めてから朝食を食べる前にまずした事は洗濯。もう汚いったらありゃしない。白いTシャツが茶色と化している・・・。4日間同じ服を着続けただけでこうなるわけですね。洗ってから気が付いたのですが寝巻用に持ってきていた短パンが無い!!前回の旅から愛用していたのに。他にデニムの短パンを持っているのでいいっちゃいいのですが綿パンの方が正直楽。誰か持ってきてくれないかなぁとちょっと期待。

今日はハナとジョン、そしてローマが戻ってくる予定なのですがまぁ夕方以降になるでしょう。昨日の韓国料理の残りにご飯を炊いてそれを昼ご飯にした後は2人してネット漬け。8時間程使っていたのではないかな?メモ帳を見て思い出しながらブログをとにかく書くので精いっぱい。最終的には目がくらんできたので終了といった感じです。

18:00位にハナが来たのですがジョンはまだカラ・コルに居るそうで1人きり。ローマはヒッチハイクでビシュケクまで来るそうで時間がかかるようです。マックスはチェックアウトしていたのですが結局ローマが今日遅くなるそうでチェックインし直した所部屋が無いと言われてしまいました。ちなみにハナも同様。私はラッキーな事に3階のフロアからベッドに移る事が出来ました。結局ハナ達はベランダで泊まる事になった様です。

そうそう、パミールの情報ですがまだ話によると開いてないそう。来週になるとか言われていますがそういいながら来月だったり来年だったりするのでは?私のタジクビザはもうすでに9日から始まっているしウズベクビザも25日から始まるのでそろそろ移動を考えなければなりません。

<宿>
Bishkek/ビシュケク
・Sakura Guest House・・・ドミ350Com/day
 Address:Mичуринa38
 Phone:380209
 E-mail:kobuhei-hikitahotmail.com
 wi-fi無料

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

