とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

スポンサーサイト


追加の旅行

 今日は1年以上ぶりに友人と食事をしにいきました。お互い積もる話もあり・・・というのは実は。私の一方的な会話を聞いてもらっていたというのが事実です。話しついでにiphoneの使い方まで教えてもらい感謝感謝♪旅行中に何度か使っていましたが画面のプリントスクリーンの方法等解らないことが山ほど。まぁこれで次の旅行にも持っていけるかな?

5~6時間も語り続けようやく一段落したところで私は電車&タクシーで帰宅。それから今後の旅について航空券のチェックだのルートだの期間なんだので相当時間をくってしまいました。というのも今回近い部分まではマイルを使おうと思っているので余計に複雑。

ルートとしては大阪、韓国(トランジット)、モスクワ(トランジット)、セルビアという形。一気にポルトガルまで行こうとも思いましたがヨーロッパの風景に感動しなくなっているのでここはやはりセルビアを選択。丁度ウラジーミルが夏休みで3週間不在だそうで中央アジア攻めを先にとも思いましたがイランビザやアゼルバイジャンビザ等の兼ね合いでやはりセルビアを選択。まぁマルコが休暇明けで居るはずなので確認でき次第航空券の予約をすることにします。

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

