とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

スポンサーサイト


パーティーの続き

2012/7/22

 昨日は遅くに眠ったので起きたら何と13:00!!朝食をすっかり逃してしまいました。そういえば駅にワッフルが売っていた事を思い出し昼食にワッフルにコーヒーと簡単なもので済ませましたが超甘いワッフルだったのでそれだけでお腹がいっぱいです。

さて、今日はゲント観光・・・のつもりでしたがゴルフUSオープンの最終日。数日前から見ていたので最終日を逃すわけにはいきません。T・woodsは15:20からだったので余裕です。結果はみなさんご存知の通りアダム・スコットが最終で崩れエルスが優勝!!終わって時計を見ると何と19:00!!今日1日ゴルフで終わってしまった・・・。

気を取り直してトラムでまたもや中心地へ。昨日と変わらずたくさんの人でにぎわっています。今日が最終日だけどまだまだ続きそうな雰囲気。さすがに連日はつらいので私たちは23:0頃に引き上げましたがちょっと飲みすぎたかな??胃袋が・・・。ちなみにカメラをホテルに置いてきてしまったので残念ながら1枚も写真は無し。普段は持ち歩いているんだけど。

<移動>
・ゲント市内トラム・・・1.2ユーロ(車内で購入すると2ユーロ)

<宿>
Gent/ゲント
・Castel・・・ツイン100ユーロ/day
 駅前の噴水を超えると右斜め前にある
 朝食付き10:00まで、wi-fiが部屋でつながる、無料

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

