とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

スポンサーサイト


プランニングデー

2012/6/8

 昨日からの予定では今日はカプリ島、そして青の洞窟に行く予定だったのですが連日の観光で疲れが出たのと急遽スイス行きが決まったので今日は予定を返上しルートをもう少しじっくり考えたり明日の宿の予約を取る事にしました。ここまで来てカプリ島に行かないのももったいない話なのですが、今回は縁が無かったという事で。綺麗な写真をアップできません。というか今日は久々に写真なし。まぁいつも多めに写真載せているので休憩ということで。

スイスはマジで安いところがありません。UKもアイルランドも高いと思ったけど更に高い。ってか日本より高いよね。宿探しで1人やっきになっていたらタイラーから「聞いて、安宿探しもいいけど先にどこで何をしたいか決め手からにしようよ」とたしなめられました。確かにそう。まずは何をしたいかで安い宿めぐりをするのが目的じゃなかったんだ。多分、ディスプレイをじっと見つめる私の顔、真剣というか眉間にシワが入っていたに違いありません。楽しい旅にしたいのにね、失礼しました。

結局スイスはタイラーが博物館に興味があるのでGeneba/ジュネーブ、そして私は自然を満喫したいのでその後にInterlaken/インターラーケンに行く事決定。宿も高いながらどうにか予約が完了しました。ヨーロッパはシーズンなので特に週末に絡む際は予約が無ければなかなか宿が見つかりません。もちろん高い宿はいくらでも空いていますけど。

とにかくスイスだけでもプランが決まってよかった。ビックマックが10ドル以上って本当かな?それも確認しなきゃ。

<宿>
Naples
・Hotel Alloggio Del Conte
 Address Via Salaiolo 27, Stazione Centrale
 Phone:+39081200322
 Fax:+39081202741
 E-mail:alloggiodelconte@libero.it
 fi-wiあり、朝食なし、フレンドリーな夫婦

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

