とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう



ホームステイ最終日

2012/5/29

 明日の早朝の飛行機でアイルランドに向かうので今日がホームステイ最終日です。トーニーとは2日後にダブリンで再会し一緒に西海岸を旅するのでお別れではありません。

トーニーが到着するまでの2日間はとにかく久々の観光に励まなければ。最近ホームステイで楽を覚え怠け癖がついていたので鞭を打たねば。だけどもホームステイの間、体調が悪かったのもあり大分助かりました。痛みを持ちつつ観光するのも楽しさ半減だし。といっても痛みはまだ治まった訳ではありません。当初に比べるとマシになったというだけで。もしかしたらもう1度カイロに行っておくべきなのかなぁ。

今日も相変わらず朝からインターネットにいそしみ、本を解読しという一日。平和すぎる。そろそろ観光意欲が湧いてきた様子。最後の日なので洗濯機も使わせてもらって全て綺麗になりました。どうもありがとう!!

夕方になり息子さんカップルがやってきました。彼女には15ヶ月になる子供がいて少し恥ずかしがり屋さん。それでも慣れてくると近寄ってきてくれたのでより可愛い。う~ん、姪っ子と甥っ子に更に会いたくなった今日この頃。一旦帰国してもいいかも、、、とちょっと思ってしまいました。

<宿>
IverHeath
・トーニー宅でホームステイ


テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

