とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

スポンサーサイト


Langley Park

2012/5/27

 恒例になった背中と肘の痛みの状態ですが昨日薬局で購入したホッカイロの様な温湿布を貼った事が関係するのかホンの気持ち程度痛みが和らいだ気がします。といっても痛みで目覚める事に変わりありませんけど。

今日はトーニーの息子の彼女の子供に会いに行くけどどうする?と尋ねられましたが今後の事でいろいろ調べたい事があり辞退させていただく事にしました。

その後1、2時間程して戻って来た後に娘さんが帰りその後昼寝してから散歩に出かける事に。初日にBlackParkに行きましたが今回は道路を挟んだ反対側にあるLangleyParkへ。

日曜の夕方なのでそこまでたくさんの人は居らずのんびりウォーキングが出来ました。この公園にも故人へのメモリーとしてドネーションのシートだったり木が植えられています。

何?
不思議

故人のメモリー
故人へのメモリー

木のシートで
木のシートで

公園内にはちょっとした湖があったり牛が放牧されていたりガーデンがあったり。4.5km程の散歩でしたが怠けた身体には丁度良いものとなりました。

ガーデン
ガーデン

散歩
散歩

<宿>
IverHeath
・トーニー宅でホームステイ

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

