とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

スポンサーサイト


Black Park

2012/5/20

 時差もあったせいか眠り続け最終的にはトーニーのノックでやっと起きました。時間はすでに9:30を回っています。それでもまだ頭はぼけーっとしていてまわりません。シャワーを浴びダイニングへ、コーヒーを2杯頂いてようやく目が覚めました。

暫くして一番下の娘さんが彼氏さんとともに降りてきたので挨拶をしましたがとってもキュート、彼氏さんもとても素敵です。トーニーが私達の為に朝食を振舞ってくれかなりお腹が一杯。今日はきっと2食だけで満足。

朝食を摂った後彼女達が自宅に戻ったので私達は買い出しに出かけました。マリービスケッツを探しましたが見つからず。中東でも見つからなかったしなかなか新しいマリーに出会えません。消耗品や食料を購入して一旦家に戻りそれからトーニーお薦めの癒しスポットであるBlackParkに出かけました。

トーニーのお家のあるIvanHeathから車で10分程にあるこの公園には日曜日だからか癒しを求める地元民で賑わっています。遠くからは車の音が聞こえますが充分都会の疲れを癒せるスポット。ローラーブレードで走り回ったりリキシャのような乗り物で子供達をひっぱるお父さんもいて和やかな雰囲気でした。

リキシャの様
リキシャの様

中央部には湖もあり数種類の鳥類もみられます。中東は中東で癒されましたがイスラエルはとにかく開けた国だったので疲れも溜まりました。何といっても出国の際に一番ね。

mallards
mallards

mandarinducks
mandarinducks

中心地の近くなので都会都会していると思いましたが、予想外の自然に癒されました。どうもありがとう。素敵な林の香り、和やかな雰囲気、でも何故か急に日本が恋しくなりました。

<宿>
IvanHeath
・トーニー宅でホームステイ

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

