とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

結局何もせず

2012/5/18

 明日早朝にタイラーがイスラエルを発つので今日がある意味最終日。エルサレムでの連日の観光に疲れたためか結局博物館まで行く気にもなれません。とにかく引越しをしないといけないので12:00ぎりぎりまでごろごろしてからチェックアウトしました。引越しといっても高々400mしか離れていないのですぐに終了でしたが。

朝ごはんを食べてないので近くのカフェで遅いブランチを摂りましたがかなりのビッグポーション。2人前くらいあってかなり大満足です。

昼食
昼食

胃が落ち着いてからビーチに出かけましたがものすごい人の数。もうシーズンだから仕方ないのでしょうがとにかくすごい。陽射しは強いのですが風が少し冷たく泳ぐ気になれなかったのでバスタオルを敷いて日光浴。満腹というのもあり暫く眠っていたようです。心なしかさらに焼けたような気がする。出来るだけ焼けないように旅の最初の方は気を使っていたのですがアフリカで大分焼けてからはもう開き直り。皮膚がんにならなければまぁよしとします。

地中海
地中海

夜に中心地まで出歩いたのですが小店でちょっとしたドラッグが売っていたりエイラットと同じでデリヘルの名刺が山ほど落ちていたり。オーソドックスも全く居ないしまぁエルサレム以外はこんな感じです。

テルアビブへようこそ
テルアビブへようこそ

<宿>
TelAviv/テルアビブ
・Hayarkon48・・・ドミ/28US$
 Adress:48Hayarkon st TelAviv
 Tel:03-5168989
 Fax:03-5103113
 E-mail:info@hayarkon48.com
 URL:www.hayarkon48.com
 wi-fiあるがとても遅い、軽食つき
 言えばビーチ用にバスタオルを貸してくれる


テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper