とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

ぐだぐだなバレンタインデー

2012/2/14

 彼氏、旦那無しの私には無縁なこの日。こんな時にリゾート地にいると結構悲しい。しかも一人。でも今日は朝から体調がすぐれず身体が怠くて起きられない。智史君ごめんよ、結局見送れなかった。何度も寝起きを繰り返し時計を見ると12時。ひょえ~、とにかくシャワーでも浴びようと思って素っ裸になってシャワーを浴びたらびっくり。お湯が出ない。さ、寒いよ。

スタッフにすぐに言って直してもらいましたが若干温くなっただけで熱くは無い。でも冷たいわけでは無いのでささっと浴びてしまいました。まぁこのせいだけでは無いのですが寒気を感じ熱を測ってみると平常よりも2℃程上がっています。やっぱりか。だからいつもよりも寝ていたんだな。

薬を貰って飲んだので暫くして熱は下がった感じ。怠そうにしていたせいかスタッフがまかない用のピラウを分けてくれました。どうもありがとう。栄養が付きそうです。

頂きます
頂きます

少しばかし休んでいましたが気分転換がしたくなりカフェに出かける事にしました。で、ド甘そうなケーキとカプチーノを注文。中にカスタードも入っていて甘いけど美味しい。16:00という中途半端な時間なのでこれが夕食になりそう。

至福
至福

宿に戻り熱を測るとやっぱりちょっと上がってた~。自業自得だけど甘いの食べたかったんだ。もう今日は大人しく休みます。

<宿>
Girne/ギルネ
・Cyprus Dorms・・・6bedドミ/8ユーロ/泊
 手違いで1日目だめダブルルームを1人で占領
 住所:Bozoklar Sok.No,6
 Tel:05338872007
 URL:www.cyprusdorms.com
 スタッフがおても親切で面白い。
 とても居心地良し
 wi-fiあり

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper