とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トムスクへ

2011/6/29

 トムスクに向けM-53を西へ西へ走ります。
昨日のカフェの横にはガスティーニッツァとスタヤンカがあったのですがあえて入らずに駐車場に停めていたら今朝になってフロントの女性に早口でおそらくスタヤンカを利用しなさい的な事を言われてしまいました。はい、すみません。もう出発します。

今日はとても天気が良く日差しが痛いくらいです。
日焼け防止対策をしてますが、効果あるのかなぁ。
日に日に黒くなっていています。

Мариинск手前の村の窓枠が木彫の枠になっていました。
すごくかわいいです。トムスクにはこんな窓枠がたくさんあるかな?

見えにくいかも

МариинскからM-53から69-K1に乗り換えます。
そこからトムスクに行くことができますが若干道がわかりにくいので注意。結局トムスクに到着したのは23時前。日暮れが遅いのが救いです。道路は混雑しているし入り組んでてわかりにくい。ナビがあって本当によかった~。ガーミン様々。

こんなところでトナミ運輸

<道路状況>
トムスク入口から150km手前くらいでアスファルトが壊れてしまったクシャクシャの道になります。車が居ないので右へ左へ自由に運転できますが、どこへ行っても穴ぼこだらけ。せっかく買ったバナナが黒くなる~。

この道だけで約12kmで、その先10kmは舗装路と未舗装路の繰り返しです。一体いつまでこんな道が続くのでしょうか。エース君、がんばって!

<燃料>
・ДТ22.50p(ユーロ、普通タイプ同額)
 92/23.95p
 95/25.30p
※時々おつりが違うことがあるので要確認。
 ディーゼルはヨーロッパ(ЕВРО)タイプの方が基本高価格で
 質がいいです。

<宿>
トムスクよりM-53に乗り暫くノボシビルスク方面に移動。
・Siberian Motel System(Кафе/Вер)
 横にモーテルがありシャワーが150p
 駐車場に停めると100p
 座標N56°20.182'E084°50.710'座標103m

  
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。