とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

スポンサーサイト


結婚披露宴

 2011/06/10

 今日は本当に疲れた1日でした。
というのも実は明日ロシアからのツアーで中国に2泊3日で入国する予定だったのですが、深夜に電話があって定員オーバーで参加できなくなってしまいました。安いツアーだったので残念。ってか入金後にいわないでほしかった。返金までウラジオストクに居なくちゃいけないし。いつハバロフスクに行けるのだろうか?

ということで結果夕方までは本当に無駄に時間を費やしてしまいましたが、18時からイーナ&DJのお仕事の見学で結婚式の披露宴に行ってきました。イーナはマイクパフォーマンスが仕事なのですでにドレスアップ。DJは裏方なので普段の格好。本来ならりかちゃんも行く予定でしたが、本当に運が悪く置いてきぼりをくってしまったのです。ごめんよ。

私達が到着して暫くすると開始。
イーナの進行の下進められていきます。
けっこう下ネタ系も多くウォッカの入った彼らは大盛り上がり。私たちも席について食事が許されたのでご飯を食べながら楽しめました。近くの席の参加者に酒をついでもらったのですが、さすがにめでたい席でのお酒なのでウォッカを少々、ワイン、シャンペンを少々。元々弱いので一気に酔っ払います。

おじゃましてます

おめでとうございます

でもゲームで大爆笑したりしていると悪酔いはしなかったので良かった。他には人生初のダンスをしたり、いす取りゲームの人間バージョンに驚いたり楽しい時間を過ごすことができました。参加していたロシア人はすごく楽しく、みんな親切にしてくれました。本当にどうもありがとう。普段は経験出来ないことなのでとても楽しかったです。明日二日酔いになりませんように。

かわいい子発見

かわいい子2

バリショイバレー団

人間取りゲーム
 
明日は今日の披露宴の続きで、誰かのお家を貸し切っての2次会にも招待されたので行ってきます。明日は呑まないぞ。多分。

盛り上がり中

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

