とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

スポンサーサイト


ついに車をゲット

 2011/06/09

 今日は午前中にDJの友人セルゲイがモスクワからの便で遊びに来ることになったので、空港から戻ってきてから車をとりに出発になりました。

セルゲイ
 
行きは1台で4人で乗って帰りは2台にそれぞれが分かれて乗り込みます。私はイーナの車で。りかちゃんが運転し助手席のDJにナビゲートしてもらう為です。

な~んて思っていたら、イーナはお仕事で誕生日パーティーに行ってしまいました。そしてモスクワから仕事で来たセルゲイが変わりに運転するもんだと思っていたら、免許書を持ってないとか。ということで、DJが先に行って私達がついて行くという事になってしまいました。隣が私でごめんよ。

遅い昼ごはんを食べてから、いざ出発。
倉庫へ行き、そこでフェリーから陸地への移動料金(馬鹿高い)のレシートを貰い、指定された場所でそれを支払い再度倉庫へ戻ります。何でそこで支払えないの?と疑問に感じる。でもそれが終わるとついに車との対面です。料金については後日まとめてアップしようと思います。

倉庫

後はもう自由なので好きなように行動するのみです。といってもまだ出発はしないので、まずはスタヤンカ(駐車場)に車を預けておきます。本来なら1日100pの所、DJの顔を利かせてもらって60pですみました。ラッキー。どうもありがとう。

車ゲット

戻るともうゆかちゃんのお迎えの時間。
りかちゃんはお仕事の関係で行けないのでDJと2人で向かいます。それが本当にもう大変でこれまで味わったことがない悪路を通り車もどっろどろ。一般の道はどれもびっくりするほど渋滞で工事中の道を通って体が常にジャンプしながら少しずつ進みました。結局は時間的には間に合わなかったのですが、ラッキーな事に悪天候で到着が遅れたおかげで私達はどうにか間に合うことができました。

国際エアポート

せっかくイーナから紙をもらってゆかちゃんを見つけるためにいろいろ書いたのに、国際ターミナルはあまりにも小さくそして少人数のみが出てきてゆかちゃんは最後の最後に出てきたので必要なくなりました。でも悲しいのでちゃんと紙を持ってアピールしたけど。無事合流できてよかった。

ウェルカム

<通関>
・コピー代10p
・写真現像代12p
・車の移動代6000p(高すぎ!!)

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

