とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

ロシアへの道/インビテーションレター(2)

 今日は休みだったので同僚宅でのんびりご飯をごちそうになってきました。
午前10時から手巻き寿司と海鮮チゲ鍋をつつき昼にはもうお腹いっぱいで
身動きがとれずゴロっと横になってダラダラしてました。
しかも手土産に手巻き寿司を3本ももらったので夕食にいただきま~す。
ありがとね~

それでもって、同僚宅にはスキャナーがあるのでインビテーションレター申請に
必要なパスポート情報をスキャンさせてもらいました。
過去にも1度もスキャナーは使ったことは無かったのですが、とっても便利
とても簡単にスキャンできるもんなんですね。
ガイドブックを全て外部でコピーするのも大変なのでスキャンしてしまえば
自宅でプリントアウトもできるし、帰国後前向きにに購入を考えてみます。

パスポート情報のスキャンが済んだのでこれでインビテーションレターを申請
することができます。

ロシアへの道/インビテーションレター(3)
ロシアへの道/インビテーションレター(4)

スポンサーサイト

テーマ:旅に出る前に - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper