とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯科受診

 今日予約をしていた歯科受診に行ってきました。

レントゲン写真の日付によると前回撮ったのはもう1年前でした。
今回も早速レントゲン写真を撮りましたが、どう見ても親不知はまだまだ
生えてきていません。実際に表面にも出てきておらず担当医によると
「抜こうと思えば抜けなくはないですよ。ただ、切開しなければならないし
もしかして骨も少し削らなければならないかもしれません。それでもいい
のなら抜きますよ

いやいや・・・そこまでしてまで抜いてもらわなくてもいいですよ(笑)
(もう帰国後でいいやぁ

局所麻酔を打つ心構えで行ったものだから脱力気味でしたが、その後の
虫歯検査で新たな虫歯が発見されたことを告げられ正気に戻りました。
以前から虫歯のある前歯は範囲も変わらず問題ないということでしたが
奥歯にワンポイントあったようです。
本当に小さいものだったのが救いでちょっとだけキュイーンと削られ
あっという間に表面を整え終了。

次回は歯石取りも含めての再診となりました。
行っておいてよかったよ~
今後はデンタルフロスや歯間ブラシも併用しないとなぁ。

帰りには図書館に寄りスターリン―赤い皇帝と廷臣たち(下)と、1Q84を
返却、代わりにフルシチョフに関しての本を借りてきました。
フルシチョフはスターリンの死後、最高権力者となった人です。
せっかく分厚いスターリンに関する本を読破できたので、この勢いで
読破してみようと思います。

スポンサーサイト

テーマ:旅に出る前に - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。