とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

スポンサーサイト


バイト終了

 1年程続けていたバイトも今日で終了となりました
本来なら出発ギリギリまで資金の為に頑張るべきなんですがバイト先での
1人夜勤(1対19)の責任だとか精神的ストレス(ステルベンも多い)、
持病の腰椎椎間板ヘルニア再発の兆しもちょこちょこあって
ここらが辞め時かな?と判断。

バイト先の方々はとても優しく、また戻ってきてねと言ってもらえたけど
やっぱり本職との掛け持ちはきついなぁ。
勝手がわからない分余計に大変。
でも最後は餞別までいただいてしまいましたありがとうございます!!
第2のカメラの購入資金にさせていただきます!

正社員として働かせてもらっている職場には数日前に5月半ばから休みを
いただきたいと伝えておきました。
さすがに数年単位で旅に出るとは言えなかったけど・・・
とりあえずは伝えたしこれから徐々に退職に向けて有給も徐々に消化して
いかないとなぁ。
あと6日分しか残ってないから余裕か。

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

