とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

ヨン様?靴下

 先週から甥っ子が東京から遊びに来ているのですがちょっと見ない間に
体重が10キロ弱になっていました(現在約6カ月)
腕を鍛えてないおばちゃんにとって結構な筋トレになりましたが、腕に力が
ついた頃にもう東京にもどってしまいます。

今回は甥っ子の大爆笑の笑顔を何度か見ることができて幸せな気分です。
「ガオガオガオ~」と怪獣のまねをするとけたけた笑い、そのうちしゃっくりが
でてきます。

爆笑

話は変わりますが、大分前に父が同僚の韓国土産でぺ・ヨンジュンの
靴下をもらってきました。
顔の刺繍入りなのでなかなか履く機会もなく放置状態でしたが
せっかく甥っ子がきたのでチョット嫌がる姉を尻目に履かせてみました

靴下に注目
靴下に注目

実はこれ、ローマ字でyonsana(ヨンサナ)と書かれているんです。
明らかに正規のグッズではなさそうな感じですね。
甥っ子は喜んでいたので(勝手な解釈)東京に持っていくように姉に
言ってみたのですが速攻で断られました・・・。
おばちゃん受けがいいとおもうんだけどなぁ。
まぁ、今度富山に来た時にまた履かせますよ

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper