とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

昼から鍋パーティ

昨日免許更新に行った帰りに同僚宅の鍋パーティーに
参加してきました。
といっても道中タイヤのパンクに気がつき寄り道をしたので
私が到着するころにはもう鍋も手巻き寿司も出来上がっていました。
食べる係なだけでごめんよ。

久々の息抜きができたような気がします。
ここ最近仕事&バイトで休みは家で寝ていることが多かったから。
同僚宅の噂のネコ「ジジ」と「ことら」にも会うことができてよかった~。
普段抱っこする機会がないからぎこちない抱き方なってしまったよ。
ごめん

ジジ
りりしいジジ

ちなみにタイヤの穴は確認できず空気を入れてもらっただけになりました。
そろそろタイヤ限界なのかな?
これからスタッドレスタイヤへ交換時期だし来年の5月半ばまで
どうにかもちこたえてほしいな

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper