とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

喘息かも?

 咳と痰が出始めてからもう1カ月経ちました。
去痰薬、鎮咳薬、抗生物質を飲んでいましたが全くの横ばいです。

一時肋骨にヒビが入るまでに悪化しましたが最近はようやく痛みが
落ち着いてきました
ただ咳自体が治まる事はなく、マスクをつけながら仕事をしています。
来月には愛しの姪っ子が実家にくるのでそれまでには何とかしなければ!!
と、根が生えた重いお尻を持ち上げ今日仕事帰りに呼吸器専門の
クリニックへ行ってきました。

とりあえず1カ月前からの咳と痰に悩まされ、朝はひどくなく夜間は
咳き込みで起きることがない。
アトピー等アレルギーは持っていない。
内服はしっかりしている等々伝えました。
「2カ月以上継続しているわけではないから慢性でもないしな~、
朝方は問題ないようだから喘息でもなさそうだけど、
吸入試してみる?それでまだ治らなければまた来てください」

と言うことで、吸入薬を処方してもらって帰ってきました。
1日2回なので早速さっき吸入したけども、なんか粉っぽい。
粉ではないんだけどね
2週間分あるからそれまでに落ち着くといいな~。

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper