とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

スポンサーサイト


商品の不良?

え~っと・・・ハーネスが届きません
某ネット通販で購入したのですが・・・。
7日に到着予定ですよとメールが届きましたが9日になっても
10日になっても一行に届きません。
発送伝票番号が一緒に送られてきていたので発送会社に連絡し
伝票番号を伝えたのですが登録されてない番号です、と言われました。

購入したお店の電話番号(PHS)に電話しましたが連休中のせいなのか
電源も入ってませんでした。あわわわわ。。
お店のサイトのメール欄から、正しい発送番号を教えて欲しいな
という旨の文章を早速送りました。
連絡そうこうしている間に荷物が届けばいいのですが。。。

翌11日に返信メールが届いていました。
が、しかしつじつまがあわない。

「出荷準備段階において、当店在庫品に商品の不良が見受けられました。
 誠に申し訳ございませんが現在ご用意できる在庫がなく、
 こちらの商品のキャンセルのご了承を頂きたく
 ご連絡をさせていただきました。」

というメールを5日に送ったのですが・・・という内容でしたが、
迷惑メール内にすら入ってませんでした。

しかも本日商品を発送しましたというメールは入っているのです。
う~ん・・・発送メールを送った後に商品を発送しようとして
その時に不良が発覚したのかなぁ?

まぁ、うだうだ言ってても仕方ないのでキャンセルすることにして
他のお店から購入することにします。
せっかく送料が一番安かったのに、残念だなぁ

でも探していると他の通販サイトで商品自体がもっと安く
売っているのを発見!
送料は別ですが合わせても安かったから結果的にはよかったです。

スポンサーサイト

テーマ:旅に出る前に - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

