とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート



どたばたウイグル~上海旅行⑬/2009/7

 7/19

 筋肉痛というよりは左足に何か巻きつけたような違和感がある。
元々太めの足も更にパンパンに!!
上海のマッサージ屋さんで思いっきり指圧されイタイイタイと唸ってしまった
ってか考えれば炎症落ち着かないとマッサージだめだよね。。

今日はネットとマッサージだけで終わった気がする。
ちなみに22日が皆既日食らしいから帰国をすこし延ばそうかしら。。。
無料航空券って変更って50ドル・・・かぁ。。



7/21

 昨日空港まで期待を持っていったのに一気に打ち砕かれた。
このチケットは変更できないの一点張りでその後は無視攻撃にあい
とぼとぼ元来た道を戻ることになった。
調べた情報ではチケットクラスIは日にち変更は出来るみたいで
支店へ行ってみることになったが
いった2件とも住所の場所に支店が無く火鍋を食べて戻ってきた。

個人的には白がおいしい
火鍋

昼から上海駅近くの支店まで行ってきた

結局ここでも無理だといわれて最終的にノースウエストの営業所へ行くことに。
南京西路1515の10階のオフィスでなんだかんだと
100US$払って帰国することに決めた。50じゃなかったのね。
せっかくなので皆既日食をみてからと思いあさっての23日の朝に
小松空港まで飛ぶフライトで変更した。

でも話によると明日は雨だとか・・・。

帰国日が決まれば次にすることは中国雑技団を見に行くこと!!
これをみなかったら日本で東京タワーを見ないのと一緒!!
と大げさに思って上海馬戯城駅まで地下鉄で向かい80元のチケットを購入。

初めてのサーカスでドキドキ、内容は新体操系が多かったけどすばらしかった。
ちなみに空中ブランコはないけどバイクを使った最後のショーでひやひやした。
みてよかった、次はシルクドソレイユをみてみたいな♪

サーカスの会場



テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

