とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート



不調な月

 今月は重い生理痛から始まり、熱中症まがいになり
さらに腹も下して散々だった・・・。

元々生理痛がひどく過去に貧血で廊下で意識をなくして倒れていたり
する事もあったけど、今回は重い痛みで悶えてしまった
いつも始まった頃に鎮痛薬を飲めば大したことにはならないけど今月は
お盆で外出していて服用するのをすっかり忘れてしまっていた。

帰宅したときには時すでに遅しで
①おなかをくずしてトイレへ駆け込む(必ずゆるくなる)
      ↓
②腸の辺りが猛烈にきゅーっと痛くなる。
      ↓
③貧血&元々の低血圧(最高血圧が80くらい)で目の前が暗くなり
 吐き気がでてくる。
      ↓
・またまたおなかがゆるくなる①②③を繰り返しつつ腹痛&腰痛が
 強くなってきて寝ても起きても痛すぎて動けずトイレ前の廊下で
 くねくねのた打ち回る。
 1~2時間で薬が効いてきていつの間にか眠って起きると痛みが
 なくなっている。

自分では重いほうだと思うが普通なのかな?
出産は生理痛よりはるかに痛いとチョット前に出産した姉も言っていたし
出産おそるべし!!
だって麻酔無しで会陰切開しても痛くないくらいに陣痛が痛いんだもんね。
泡吹きそうだわ~

旅にでている間は毎月しっかり薬を飲まねば!!
ちょっと心配だなぁ。。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

