とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばり屋さん

 今年のお盆は上の姉が子供と一緒に帰省。
久々に姪っ子との再開なのでかなり嬉しい!
もう生後4カ月目です、早いもんだね。
とやま~ん家に到着するまで熟睡していたけど到着とともに覚醒、
そしてねっころがらせるとクルリンと前まで出来なかった腹ばいになり
10分以上頭を上げたまま笑顔で笑ってくれました

実は2日前くらいから急に腹ばいになれるようになったらしく
どうやらお披露目してくれたようです。
ただ・・・元に戻れないのでしばら~くすると頭がどんどん下がってきて
ちょっとぐずりだします。
仰臥位になるのを手伝ってあげるとまたすぐ腹ばいに
出来るようになったから楽しいのかな?それとも背中がだるい?
とにかく初日は何度戻してもすぐに腹ばいになってました。
昼寝するときも横向きでねているくらい。

腹ばい披露

ところが翌日、腹ばいになろうと足をばたばたさせていたけど
肝心の最後の腕の移動が出来ないようで腹ばいになりかけてもころんと
元に戻ってしまいます。結局出来たのは夜でした。

姪っ子は初めての顔や久々の顔の前では上機嫌になるようで
今回も久々の私達の前でがんばってくれていたんだな~と嬉しくなりました。
月末にまた会えるのでその時もがんばってくれるのかな?
以前まで子供は苦手だと思いこんでいたけど今ではすっかりオバ馬鹿です
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。