とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

どたばたウイグル~上海旅行⑨/2009/7

 2009/7/11

 今日はウルムチから上海まで移動し前に泊まった宿に1泊することになった。
それにしても精神的につかれた。胃部不快もあるしどこにも行かずに休もっと!

明日宿をキャプテンインターナショナルユースに移動する予定。
月曜に無事Lビザ申請ができたらいいな♪
今回は15日以内にキルギスに行く予定だったから
ビザなし入国してたからドキドキ



 7/12

今日は上海のメインストリートを歩いてきた。
今回のことで気分がのらない。
観光する元気もなくなってしまってネット屋とフットマッサージ屋さん通いばかり。
そろそろ旅やめようかなって思い始めてきた。
無理に観光しようとしたらいくらでも観光できるけど私にとってウイグル自治区が目的だったからどうもね。

上海

上海

夜景



7/13

いとも簡単にLビザの申請が出来てしまった。
しかもうけとりは4日後ではなく1週間後、さーてどうしよう。

出入境管理局

ガイドブックもなにもないからネットし調べて・・・せっかくだから黄山にいこう♪
決まれば駅で硬臥中段を169元でゲットして安宿も予約した。
うふふ、明日の夜行列車が楽しみ☆だけど近そうに見えて南京経由で行くから
15時間かかるよ。
車窓からの景色をたのしまないともったいない。

KAT-TUN?

地下鉄で見たことのある顔が・・・!?
KAT-TUN?だよね?
中国進出してたみたいです!!びっくりして写真とっちゃった。
どうやら写真正面の赤西さんは2010年秋にKAT-TUNを脱退したようです。


テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper