とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな命誕生にそわそわ

 東京に住んでいる姉が今朝4時くらいから陣痛が始まったと
起きてから報告を受けてそれからずっとそわそわ。
昼の時点でまだ子宮口が2cmしか開いていないということなので
お家に帰されたそうです。
とやま~んは3姉妹の末っ子で4月に姪っ子を産んだのが一番上の姉、
そして今まさに甥っ子を産もうと痛みと戦っているのが中の姉。

私は過去に婚姻歴はありますが出産の経験はないので
陣痛はわかってあげられません。
同等といわれている尿管結石の疝痛発作にも運よく見舞われた事もないので
未知の世界です。

先ほど3度目の正直でやっと入院できたそうなのですが初産なので
出産までまだまだ時間がかかるらしいです。
ということで勤務を代わってもらって明日の朝から上京することにしました。
後は無事産んでくれることを祈るのみです



 20時過ぎ頃電話があり無事出産したとのこと。
ふぅ~、気分が楽になりました。
2人とも元気そうだからよかったよかった
おつかれさまでした~

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。