とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

ぐったり

24 Jun 2015

連日の歩きで足はもうパンパンです。今日は歩かなくていいけどずっと同じ体勢で居なきゃいけないので怠くなりそうです。

7:00に宿までピックアップに来てくれるのでバスターミナルまで行かなくていいので楽ちん。乗車すると昨日の九寨溝写真を撮って欲しいと言ってきたフランス人2人とベルギー人の子が乗ってました。やはりバスで寝れるのでとにかく早く乗った方が後々楽ですもん。

行きと同様に何箇所にも停車し成都まで移動しました。行きよりも30分ほど早くに到着し私はその後翌日様に楽山行きのチケットを購入したのですが何とアホな事にこれを紛失してしまうという愚かな私です。46元なので約920円!!私のバカ!!この金額で済んだのが不幸中の幸いです。

言い訳をすると中国のチケットってレシートみたいにペラペラなのです。なのでお金を取り出すときに一緒に誤って落としたかゴミだと思ったかどちらかだと思います。

因みにチェックインすると劇ハイテンションフレンドリー日本人女性に会い、中国人の子も交えて一緒に夕食を食べに行くことになりました。

多人数だとシェアが出来るので嬉しい!!まずは軽く水餃子を食べてその後は移動して四川料理のお店に行きました。

RIMG1624_20150630220653258.jpg
軽くね

ここぞとばかりに魚とかホーコイローなど行っちゃいました。ここにいる間はできる限り四川料理を満喫したいです。チケット失くしたけどめげずに頑張るぞー!!

RIMG1628_20150630220654c15.jpg

RIMG1629_201506302206569b6.jpg

RIMG1630.jpg

RIMG1631.jpg

RIMG1632.jpg

<宿>
Chendu/成都
・Mrs Panda hostel・・・50Y/4beds dorm
Add: 武侯区 临江中路6号 邮编610000
No.6 Linjiang Zhonglu Wuhou District 610000
Tel: +86 (0)28-8705 5315 /(0)153 7817 3072
Facebook: https://www.facebook.com/ChengduMrspandaHostel
Tripadvisor: http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g297463-d7073532-Reviews-Chengdu_Mrs_Panda_Hostel-Chengdu_Sichuan.html#REVIEWS
Wi-fi, hot shower


テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper