とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

スポンサーサイト


仕事面接

 看護師として働く事を決めてからもう2週間程経ちますが、一番狙っている病院の都合で面接日が2度延びてようやく明日受ける事になりました。ふう。まぁあまり準備が出来てなかったのである意味よかったのかもしれませんが、この待っている間は退屈をしのぐために英語カフェに行ったりカフェで勉強したり、毎日散歩したり時間を費やしていました。

当初の予定ではすぐに働く気満々でしたが結局は仕事を始めるまでは3か月くらいはかかる事になりそうです。もし、第一希望の病院がダメでしたら次受ける病院は大体考えているのでどう転んだとしてもやはり7月頭位から働く算段になりそう。

3回のハリ治療も終え、首の痛みは大分取れたので、仕事が始まる前に最後にもう一度くらいは行ってこようかな。私の尾てい骨は内向きとなり骨盤も閉じていたそうで現在は普段の姿勢にも気を使っています。なので仕事が始まる前に最後、1カ所行っておきたい場所があるのですが、そこに行くときは悪路を長時間ミニバスにゆられて・・・となるらしいので行くかどうかまだ決めかねています。

まずは仕事を決める事、そして引っ越しをする事が最優先です。前ほどは海外旅行へという熱意が無く、結構国内も行ってない場所ばかりなので国内短期旅行のみで止めとくかもしれません。

とにかく明日は力を抜きぎみで行ってきます!

スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

