とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

お花見

 もう大分日が経ちますが、帰国して間もなく富山県入善町でチューリップのイベントがあったので両親と出かけてきました。まだ桜が散ってはいないらしいので期待を大にしていったのですが、幸運にも丁度満開だったようで花見客もぼちぼち来ていました。

RIMG0945.jpg

RIMG0952.jpg

RIMG0953_20150426153130930.jpg

RIMG0954.jpg

RIMG0963.jpg
立山の存在感大ですね。

チューリップは3種類くらいでしたが、それでもグラデーションが綺麗です。ちなみにですが、後少し待てば菜の花も一面に咲き四重の美しさが堪能出来たそう。

RIMG0966.jpg

RIMG0968_20150426154244ec7.jpg

RIMG0981.jpg

富山の魅力はやはり立山、私は今まで雪の大谷に行った事がありませんでしたが今年こそは行ってきます。また報告します。


テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper