とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート



シタデル公園

2015/3/9

 明日イギリスに向けて発つので今日は町の北にあるシタデル公園に行ってきました。100ヘクタールもあるので歩きがいがあります。たくさん、という程ではないですが像やオブジェが展示されていて見て歩くのも息抜きになります。

RIMG0802.jpg

RIMG0803_20150313040325d18.jpg

天気は昼からずいぶんよくなったのでダウンジャケットや毛糸の帽子が暑く感じられるくらい。グダンスクに居る時からこの天気だったらなぁと思いましたがそこまでの悪天候と言うのは1日しかなかったのでまだ恵まれた方かもしれません。

RIMG0808.jpg

イベントは1日だけだったので今日の広場は静かなものです。今回周った3都市ともお家が素敵でここからは世界大戦を想像すら出来ません。それだけ美しい町並みなのです。

RIMG0812_201503130403280d1.jpg

RIMG0820.jpg

今後はイギリスに行き、もしかしたらパリに寄ってから日本に戻るかもしれません。日によって気分が就職に向けて盛り上がったり下がったりですが、のんびり決めて行けばいいかなという思いです。学生ビザの期限が切れた現在まずはイギリスに再入国できるかという問題があるのでまずは明日を乗り越えたいと思います笑。もしリジェクトされたらポズナンに強制送還です。

<宿>
Poznan
・Retro hostel・・・77z/日曜の価格、月曜から89z~
 Add: Kramarska1 Poznan
 P: +48 612236061
 F: +48 612236061
 E-mail: rezerwacje@retrohostel.pl
 Wi-fiあり。


テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

