とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

リラックスデー

2015/3/7

 今日は近郊の町にでも行こうかと思っていたのですが、久々の観光の連続だったためか怠い。そして昨晩食べた豚肉が原因かピエルニクか判らないけどお腹の調子がよくありません。

幸いにもここにもう1泊出来る事になったので今日はのんびりする事にしました。10日の飛行機でロンドンに飛び立つので観光も考えて8日である明日ポズナン移動したほうがいいと思うのでポズナンの宿、そして空港への行き方を検索しましたが明日は日曜なのでホステルはどこも空室のある状況です。空港へはバスがあるそうですが公共交通機関のチケットが10分券、40分券があり最初にパンチをした時間からその時間以内だと乗り換えが自由なようです。他にも1日券や2日券もあるのですが宿が旧市街にあるので都度買いでよさそう。

結局はちょっとだけ街歩きをしてカフェに寄ったくらいで今日は何もせず。明日移動だし明後日は1日観光する事になると思うのでせかせかするのではなく1日位リラックスするのもありだったのかなと思います。

<宿>
Torun
・Angel Hostel
 Add: ul. Rynek Staromiejski 8, 87-100 Torun
 Tel: 0694152398/064095208
 Web: http://www.angelhostel.com/en/
 E-mail: torun.hostel@gmail.com
 オーナーの奥さんはとっても親切、朝食は1階の食堂で。
 プライベートルームだと朝食無料。ホットシャワー。Wi-fi

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper