とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

気が付いた事

 ここ最近行っていた旅行での写真を見ていて、人を被写体とした写真は苦手という事に今更ながら気が付きました。どうも人と正面から向き合うのが苦手なのか構えてしまいます。

自然の写真を撮る方が、どうも自分には向いているようで自然<建築物<動物<人と言った感じです。自分の趣味で撮っているだけですが、自分のキャラクターというものが写真には現れるなと今さらながらの発見。おそらくそれも関係してか都会への旅行よりも田舎の方に興味が湧くのでしょう。

今年は就職がメインの年になるのでもっと人と向き合わなければいけませんがつい人との関わりが少ない仕事がいいなとか、贅沢な事を考えてしまいます。こんな性格から脱却するという事が今年の目標の1つになりそう笑。

3日後からついにノルウェーでの生活が始まります。不安で一杯ですが何事も経験なので体当たりでやってみます。

何も進展が無ければ3月末にイギリスに戻りその後帰国します。


テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper