とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Combridge/FCE 申請

 FECの申請期限が今月末までなので今日さっそくwebsiteを通じて申請しました。申請の手順としてはまずFCEの受けれる大学や語学学校をこちらのサイトから探す。

私の場合はリーズ語学学校があてはまりました。次に自分の受けたい学校のウェブサイトから試験を受けたい事をEメールします。リーズ語学学校の方はとても仕事が早くすぐに返信が返ってきました。アプリケーションフォームが送られてくるのでプリントアウトしてパスポートの情報のページとビザのページをフォトコピーして支持された場所に送ります。

その後、Eメールで支払いの方法が送られてきます。銀行振り込みか、添付されてくるwebsiteから支払うか、電話でやるとりか。私はwebsiteから110ポンド支払いました。試験は12月13日なのでそれまでに肩甲骨と腕の痛み、しびれがおさまっていてくれることを願います!!

スポンサーサイト

テーマ:海外留学 - ジャンル:学校・教育

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。