とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート



首が。。。

 首から背中にかけての痛みに悩まされています。

約1週間前にエッセイを書いていたら急に首が痛くなりました。姿勢が悪かったのが原因でしょうが湿布を貼用して様子を見ていたのですがそれから1週間、全く治る気配なし、むしろ今朝から悪化しています。今までなかった指のしびれも朝方目が覚めた時にありました。

頸椎椎間板ヘルニア、頸椎症、様々な病名が浮かんできますがここはイギリス。病院はやはり日本に帰ってからがいいなぁ。過去に1度悪い姿勢で作業していた事があり同じような痛みで1週間ほど苦しみました。同じものだったらその内治るはずなんだけど。

12月の試験に向けて勉強を継続してやらなきゃいけないし月末にはイギリスに来てから2度目のホリデーを取って友人と小旅行しようと思っているのに。悲しすぎる。

下を向いている姿勢がつらいので今日(土曜)と明日は学校から借りてきている短編小説を読み切ろうかな。ボキャブラリーを増やすには小説がいいと友人から何度も薦められているので首を休息させつつリーディングの勉強をするつもりです。


テーマ:海外留学 - ジャンル:学校・教育

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

