とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

日々の生活

 こんにちは。特に変わりなくリーズ生活を続けています。おとつい、例のプレゼンテーションが無事終了しました。毎度の如く緊張でしたが今回は会話方式で進める事が出来たのでリラックス気味で8/10という結果が出ました。初回は半分にも満たなかったので、2回目にして成長できたかなと思います。

再来週はミニテストの予定なのですが、残念ながら私はホリデー休暇を取ったので残念ですが受ける事が出来ません。イギリスに来てから何故かテストが好きになったので是非受けたいのですが。来週にでも別の日に前も手受けられないか聞いてみようと思います。それにしても待ちに待ったノルウェー再訪!!!イェーイ!!!

話しは変わるのですが明日でCESで出来た友人の1人が卒業します。韓国から来ていたアドバンスクラスの子なのですが、リヴァプールに行った後位からよく話すようになっていたので寂しくなります。私は少なくとも11月までなのでその間にも今仲良くしている子達は大概先に卒業していく予定。その分だけ出会いはあるでしょうけど。それまでに私もアドバンスクラスに行けていればいいのですが、まだ当分は無理そうです。

2週間前位前に1週間程夏を感じさせる気候だったのですが、先週から一気に崩れてまた毎日雨、そしてスプリングコートをまた出す羽目になりました。ここでは日常らしいですが、今は本当に太陽が恋しいです。

スポンサーサイト

テーマ:海外留学 - ジャンル:学校・教育

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper