とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

Toyaman's world travel

 毎日学校、そして自宅での復習に追われる日々ですが自分のライティング力の向上の為に自分のブログを英語で書いてみる事にしました。同じブログ内で英語のパートに分けようと思いましたが、ページが重くなるしそもそも同じページに書く事によって日本語と見比べられるのもちょっと面白くないので別のブログページを開く事に。

それにしても英語をしゃべるのと文章で書くのとではまた違い、そして文法力も試されるので本当に大変。日本語ですら時間がかかるのに英語だと更にかかってしまいます。そしてそれを直してくれる人も探さなくてはならないのですが現在の所はまだ見つかっていません。まだ数回分しか翻訳しておらず旅の分だけを書こうと思ているのですが900ポスト以上あり1日1ページずつ書いたとしても2年半近くかかります。

興味があれば是非覗いてみてください。そして添削していただけると本当に助かります。文章はイギリス英語で基本的に書いていますが、私の英語力が未熟なのでまだまだ矛盾していると思われます。

Toyaman's world travel

スポンサーサイト

テーマ:海外留学 - ジャンル:学校・教育

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper