とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だらけて過ごすイースター

2014/4/20

 今日はキリスト復活祭、イースターなのでUKのショップ等はほぼ閉まるらしい。すでに昨日から影響が出ていますが今日はどこもかしこも休みでしょう。おそらくインドとパキスタン系の店以外。

コーチステーションに5:30に到着してお家に戻ろうとしたのですが何と普段ある時間帯にバスが無い!!いつものバスは7:50位まで待たなきゃないらしい。もう疲労がたまっているのでちょっとでも待ちたくないのです。なので駅から他のバスに乗ろうと思って歩いたのですが道中にびっくりする出来事が。

まだ外は暗い中向こうから男性が走って来たのですがこちらを見ているので避けようと右に行くと彼も右に来たので左に行くと彼も左へ。まさかこんな所で、、、とは思ったのですが外は暗いしイースターという事と時間も早い事で誰一人いない。やばいと思っていたら

「You fucking bitch!!」

と一言言い去って行きました。私が彼をクライマーだと思ったので避けたのが彼にとっては、はらただしかったんだと思いますが、正直怖かったのです。これで明るければもうちょっと違ったかもしれませんが。それにしてもまさかそんな言葉をここで言われると思ってなかった野でびっくり。日本語で言うとクソアマとかそんなもんでしょうか?

まぁその話はさておき、駅まで行くと違う番号のバスが7:12にあるらしい。なのでそれまで構内で待つ事にしました。駅が開いていてよかった。7:30には無事にお家に戻りもう疲れ果ててとにかく数時間寝ましたがそれでも身体は怠い。

昼食を摂りまた夕方まで寝て目が覚めましたが今日はまだまだ眠たくて何も出来そうにありません。無宗教の私にとってイースターの過ごし方はこんなもんです。

スポンサーサイト

テーマ:海外留学 - ジャンル:学校・教育

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。