とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

スポンサーサイト


ようやく目的地へ

2014/3/26

 昨日は疲れていて9時間程熟睡し6:00に目が覚めました。この調子だったらほぼ時差ぼけ無しでイギリス生活へ順応出来そう。トーニーが朝から仕事に行ったので私はお留守番。その間にボート周辺を散策しましたが、さすがに川周辺なので穏やかな時間が流れています。

静かな朝

トーニーが戻って来たので荷物を纏めて最寄りのメトロ駅まで送って貰いました。毎度毎度どうもありがとう。ここからビクトリア駅まで行き、これから住む予定であるお家の鍵を受け取りコーチステーションからバスで5時間かけて最終目的地であるリーズまで移動しました。

ここから市バスでお家のある郊外まで行かなければならないのですが、もう時間が20:00を超えている為、乗る予定だったバスがすでに終わっています。住所近くの場所まで行けるバスと乗り場をコーチステーション内のインフォメに記載されていたのでまだバスがあると信じて向かう事にしました。

丁度到着すると目的のバスが目の前に止まっています。早速ジャンプインして一安心。バス停からは歩いて1分程の所にあるのでもう到着したのも同然です。車掌さんに目的地を伝えてチケットを購入しました。距離によって値段が変化するらしく一律では無いようです。※後日2度乗りましたが時間によっても金額が若干違う様子。

無事にお家に到着しましたが、とにかく疲れました。荷物を片づけたいけど学校が始まるまでまだ4、5日あるのでそれはゆっくりやっていこうと思います。

スポンサーサイト

テーマ:海外留学 - ジャンル:学校・教育

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

