とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

再開

2014/3/24

 お世話になった姉夫婦のマンションを出て今日は成田空港近くのホテルに移動します。多分早朝頑張れば飛行機に間に合ったかもしれませんがバタバタするのがどうも嫌なのでシャトルバスのあるホテルで今日は休む事に。

そして2年半の旅の始めに車で一緒に日本を出たりかちゃんが丁度日本に一時帰国しているので成田のホテルまで来てもらう事になりました。彼女とはロシア、ノヴォシビルスクでお別れしたっきり再開する事はなかったので楽しみでなりません。

丁度お昼時だったので近くのイオンモールまで連れて行って貰いました。久々の彼女はこれからも旅が続くので私にとっては羨ましい限り。旅を離れると思うとちょっと恋しくなるもんですね。過去の話や現在、そしてこれからの話をしていたらあっという間に5-6時間経っていました笑。どうも趣味が似ていると話が途切れないものです。

私はイギリスに行き、彼女は車の置いてある南アフリカに戻りますが次はいつどこで再会できるのでしょう?世界は広いようで狭かったりもするのでその内チャンスがあるかもしれません。

<Accomodation>
Narita/成田
・成田ゲートウェイホテル・・・シングル4900円(HISより予約)
 Add:千葉県成田市大山658
 P:0476-35-5511 FAX:0476-35-3002
 E-Mail: info@gateway-hotel.co.jp
 URL:http://gateway-hotel.co.jp/

行き方・・・東京駅八重洲中央口から信号を渡った所からホテルまで1000円でバスが出ている。ただしホテルへは18:00以降、早い時間は成田空港行き。

スポンサーサイト

テーマ:海外留学 - ジャンル:学校・教育

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper