とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリスESVVビザ取得

 本日待ちに待った審査の終わった書類が戻ってきました。ドキドキしながら封書を開けるとパスポート、通帳、翻訳書類等が入っていましたが、他に紙等は入っていません。という事は期待できるかな?何故なら紙が入っている場合はビザ取得失敗で理由が書かれているそう。

パスポートをペラペラめくると初めてみるビザシールが1枚張り付けてありました。そうです、まさしくUKビザ。無事に取得する事が出来ました。これで3月末からの英国生活が決定したので出発までに引っ越し準備をする予定です。ビザの期間は申請した通り11か月分(学校は7か月)取得出来たのでどれだけ居るかは判りませんが、基礎化粧品等肌に合ったものじゃなければいけない物を11か月分購入しなければいけません。

すでに殆ど旅用でまとめ買いしていたので残りはメーク落としと下地、パウダーを足りないだけオルビスで購入しました。出来ればライスフォースで決めたい所ですが、授業料だけで財産すっからかんに等しいので贅沢は言ってられません。オルビスは長年愛用しているので安心感があるのと、ネット購入の際には割引が10~25%きくのと、ちょくちょく割引券がついてくる、購入した数の分だけ試供品が選べるのが嬉しいサービスです。気になる方はページ右のバーナーからどうぞ閲覧してみてください笑。

食料品については旅をしていてこれがあれば!!と思った海外で手に入りにくい、又は高いものを中心に郵送しようと思います。現地で買える物は現地で購入しますがなんのせこのポンド高。送料と照らし合わせながら決めないと。出発まで約10日間と短いので手際よく準備明日から準備します。

スポンサーサイト

テーマ:海外留学 - ジャンル:学校・教育

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。