とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

日本に戻って早2年、でもやっぱり定住できなさそう

パスポート追跡

 ビザ申請を行ってから4日経った今日HomeOfficeからパスポートの返却の手順に入った事を伝えるメールが入りました。思い出したようにパスポート追跡をしてみたのですが、ちゃんと「Processed application in transit」と表記されています。メールの方でも後3日程でパスポートが手元に届くと書いてあったので今週中に結果が手に届くでしょう。

メールで合否が解るのではなく、戻って来たパスポートとレターでようやく解るので入試並みにドキドキです。といっても入試とは全然状況も何もかも違いますが、結果次第では身の振り方を1から考えなければいけないので私にとっては重大。のんきに中国の連ドラで涙している場合ではないのですが今は待つ事しか出来ません。

富山への配達なので実際には3日では無く4-5日くらいかかるかもしれません。とにかく待つのみです。結果がどうであれ前に進まなければ!!これ以上ぐうたらしていられませんね。


テーマ:海外留学 - ジャンル:学校・教育

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper