とやま~んの世界うろちょろ落書き帳

2017年8月から南ドイツ生活スタート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朗報

 ビザ取りを失敗した際の返金について問い合わせして頂いたのですが、ようやく返事が戻ってきました。学校によると10%をと送金手数料を抜いた金額が私に戻って来るそう。とにかく100%泥棒じゃなくてよかった!!それだったらビザを取るリスクを踏めるので気分が軽くなります。もしダメだったら他の国に行くか他の事をするか考えてみたいと思います。まずはビザ申請から!!

エージェントさんにその学校で決定と言う旨を伝えるとアプリケーションフォームが送られてきました。そこの学校への支払い金額や通う時期などが記載してありそこにクレジットカードの情報を記載して早速FAXで送信しました。後は入学許可証が送られて来るのを待つのみ。それまでに他の書類を集めなければいけません。それが来さえすればビザ申請日の予約へと移れます。あと少し!!

スポンサーサイト

テーマ:海外留学 - ジャンル:学校・教育

プロフィール

とやま~ん

Author:とやま~ん
Now: Tokyo, Japan

Thought I would settle down in Tokyo, but my mind insists on moving forward! I was wondering whether I could find a place where I feel my home. Life is exciting!

最新記事
カテゴリ

FC2カウンター

広告リンク




アイメークも軽々落とせる愛用中の100%オイルカットクレンジングリキッドです。


簡単に登録できるアフェリエイト。自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲット!

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

月別アーカイブ
StyleKeeper

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。